の実績一覧

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楽天RMSへの登録

カテゴリ:ネットショップ
画像のリサイズ及び登録、商品ページの作成および修正、チェックボックスの追加など (作業期間:2010年9〜2011年1月) ..
by 二宮利嘉 さん 

Hpw-toガイド翻訳

カテゴリ:翻訳
eHowサイト(英語)のガイドを日本語に翻訳する ..
by 二宮利嘉 さん 

PCスキル

カテゴリ:ホームページ制作
Word・Excel・PowerPoint・アビット(編集ソフト) Illustrator・Photoshop・Fireworks・ Dreamweaver・Flash・ホームページビルダー12・ XTHML・CSS・JavaScript ..
by 西屋 晶 さん 

クラブイベント公式サイト

カテゴリ:ホームページ制作
・プロジェクトマネージメント ・Webサイトデザイン ・ロゴデザイン ・XHTML/CSS コーディング ・Flash制作 以上を筆頭に現在に至るまでホームページを運営。 ..
by 小倉 瑞希 さん 

ScoreBoad

カテゴリ:アプリケーション開発
バスケットボール用タイマー ..
by 嘉藤 徳寿 さん 

B to B 企業サイト

カテゴリ:ホームページ制作
B to Bの企業サイトを複数運営中 ..
by 鈴木敦士 さん 

ジャンプアルティメットスターズ

カテゴリ:ゲームクリエイター
ガンバリオンにて任天堂DS用ジャンプアルティメットスターズというゲームを作りました。 これはジャンプスーパースターズの続編ですが、 同じハードウェア上で前作を上回る内容を求められたため、かなり苦労をしました。 前作のエンジンをさらに改良し、速度・メモリ効率を改善しました。 後半からはメインプログラマとしても活躍しました。 ..
by 林原裕之 さん 

iPhone用プラネタリウムアプリ開発

カテゴリ:アプリケーション開発
iPhone用にプラネタリウムアプリを開発しました。 ただし、発注元の業務再編の影響でリリースされずに終わりました。 ..
by 林原裕之 さん 

ゲームフレームワークAqualead開発

カテゴリ:ゲームクリエイター
今までのゲーム開発の経験を元に、ゲームフレームワークAqualeadを開発しました。 Aqualeadは全てのゲーム開発者が、全ての環境で、全てのゲームで使用出来ることを目標にしています。 これを用いることで、PC,iPhone,androidの同時開発が可能です。 ..
by 林原裕之 さん 

ワンピースアンリミテッドクルーズ

カテゴリ:ゲームクリエイター
ガンバリオンにてWii用にワンピースアンリミテッドクルーズというゲームを作りました。 これはワンピースアンリミテッドアドベンチャーの続編です。 これも今までと同様にエンジン部分を担当し、 この時は主にエンジンのメンテナンスをしました。 ..
by 林原裕之 さん 

ワンピースアンリミテッドアドベンチャー

カテゴリ:ゲームクリエイター
ガンバリオンにてWii用にワンピースアンリミテッドアドベンチャーというゲームを作りました。 このタイトルではジャンプスーパースターズに使用した自作エンジンをWii用に改造して使用しました。 私の担当はエンジンの改造と、3Dモデル表示周りの環境整備でした。 ..
by 林原裕之 さん 

ジャンプスーパースターズ

カテゴリ:ゲームクリエイター
ガンバリオンにて任天堂DS用ジャンプスーパースターズというゲームを作りました。 このゲームでは個人で作成していたゲームエンジンをガンバリオンに提供し、 その上にこのゲームを実装しました。 大量のキャラが使用される大変なゲームでしたが、 ゲームエンジンの使い勝手の良さで何とか実装を完了させました。 このタイトルではエンジンのDSへの移植と、通信部分を担当しました。 ..
by 林原裕之 さん 

ヴァンパイアパニック

カテゴリ:ゲームクリエイター
アルファシステムにて、PS2のヴァンパイアパニックというゲームを開発しました。 私はエヴァンゲリオン2で使用したライブラリをそのまま使用し、 開発の効率化を行いました。 このタイトルではライブラリのサポートと、各種キャラ劇を作りました。 ..
by 林原裕之 さん 

新世紀エヴァンゲリオン2

カテゴリ:ゲームクリエイター
アルファシステムで新世紀エヴァンゲリオン2というゲームを開発しました。 私の担当は主にゲームライブラリ部分で、 PS2のハードウェア制御周り、描画周りをほぼ一人で実装しました。 ..
by 林原裕之 さん 

デスクトップマスコットデータ検索エンジン作成

カテゴリ:WEB開発
伺かとよばれるデスクトップマスコットの検索エンジンを作成しました。 データは専用アプリケーションで登録できる形にしており、 今ではユーザーが自発的に登録してくれるため、 何年もメンテナンスを一切せずに動作しています。 ..
by 林原裕之 さん 

式神の城 XBOX

カテゴリ:ゲームクリエイター
アルファシステムで、アーケードで稼働中の式神の城というシューティングゲームを XBOXに移植しました。 元がPS互換基盤を使用していたため、XBOX上にPSエミュレータを実装しました。 私はそのPSエミュレータを実装しました。 ..
by 林原裕之 さん 

工場内での製品の記録システム

カテゴリ:アプリケーション開発
工場内で使用する鉄板のサイズ等を自動的に記録するシステムを作成しました。 自動で一つずつ記録するほか、 抜き取った鉄板を手動で計測し、フットスイッチにより記録も出来るようにしました。 ..
by 林原裕之 さん 

温泉の源泉管理システム

カテゴリ:アプリケーション開発
いくつかの源泉を持つ温泉で、その状態を監視・記録するシステムを作成しました。 専用ハードウェアから入力される源泉の状態を、 分や時単位で記録し、グラフを表示、集計を行います。 それらの状態は画面上にビジュアルに確認できるようになっており、 完成後テレビ番組の取材も入りました。 ..
by 林原裕之 さん 

プリンタ入力横取りハードウェア作成

カテゴリ:ハードウェア設計・開発
既存のシステムに手を加えずに、新たなシステムを追加したいという案件で、 プリンタ入力を横取りするシステムを作りました。 ワンボードマイコンを使い、 帳票の抜き取りたい箇所を登録することで必要なデータだけをPCに送りました。 プリンタにより制御タイミングがまちまちで、 動くプリンタや動かないプリンタが発生し、苦労しました。 ..
by 林原裕之 さん 

データ入力

カテゴリ:データ入力
内容:アンケートのデータ入力 期間:6か月 ..
by sakaguchi さん