%title%
カテゴリ:%category%
%comment%
%work_img%
by %member_name% さん %avatar%
109系ブランドのTシャツプリントのデザイン
カテゴリ:イラスト
109系ブランドのTシャツプリントのデザインを作成
使用機材…Illustrator ..
by Hitomi さん
109系ブランドのTシャツプリントのデザイン
カテゴリ:イラスト
109系ブランドのTシャツプリントのデザインを作成
使用機材…Illustrator ..
by Hitomi さん
量販系ブランドの店頭POP
カテゴリ:イラスト
量販系ブランドの店頭POPを作成
使用機材…Illustrator、Photoshop ..
by Hitomi さん
メンズブランドの副資材
カテゴリ:デザイン
メンズブランドの副資材を作成
使用機材…Illustrator、Photoshop ..
by Hitomi さん
マルイ系ブランドの店頭POP
カテゴリ:DTP
マルイ系ブランドの店頭POPを作成
使用機材…Illustrator、Photoshop ..
by Hitomi さん
109系ブランドの店頭POP
カテゴリ:DTP
109系ブランドの店頭POPを作成
使用機材…Illustrator、Photoshop ..
by Hitomi さん
『ぺちゃくちゃないと名古屋 vol.19』の開催告知リーフレット
カテゴリ:デザイン
日本初の集約電波塔『名古屋テレビ塔』60周年を記念したプレゼンイベント、『ぺちゃくちゃないと名古屋 vol.19』の開催告知リーフレット(A6)のデザイン、イラストレーションを担当。
(ぺちゃくちゃないと…世界各地で開催されているプレゼンテーションイベント。 http://www.pechakucha.org ) ..
by マツウラレイコ さん
ドームやきものワールド2014 瀬戸焼『セトリエな一日』壁面イラストレーション
カテゴリ:イラスト
ドームやきものワールド2014(ナゴヤドーム/2014年11月)の、瀬戸焼振興協会ブース『セトリエな一日』壁面イラストレーションを担当。
約30点ほどを描きおろし。 ..
by マツウラレイコ さん
株式会社ユニソン総合カタログ2015 巻頭企画ページ
カテゴリ:デザイン
編集者と組み、株式会社ユニソン総合カタログ2015の巻頭企画ページのエディトリアルデザイン、イラストレーションを担当。全10ページ。
(2015年4月発刊予定) ..
by マツウラレイコ さん
瀬戸焼振興協会発刊フリーペーパー『セトリエ』
カテゴリ:デザイン
「セトリエ」とは「瀬戸」+「アトリエ」の造語で、「瀬戸のまち全体がやきものの文化を生み出すアトリエ」という意味です。新しいスタイルのフリーペーパーで、つくり手(作家・窯元)とつかい手(ユーザー)をゆるやかに結ぶ新しい世界を提案・発信していきます。
(瀬戸焼振興協会HPより)
企画・編集者と組み、コンペ形式で受注。
表紙含む全16ページの、すべてのエディトリアルデザイン、
イラストレーシ ..
by マツウラレイコ さん
プレゼンテーションのPDF
カテゴリ:DTP
キングソフトのプレゼンテーションで製作した物をカタログ製作用にPDFへ変換 ..
by 山脇佑介 さん
データ入力自動化ツール制作
カテゴリ:WEB開発
購入者データを自動で所定フォームに入力するツールの制作 ..
by 湊 章憲 さん
書籍の校正
カテゴリ:校正者
発行前の書籍内容の誤字・脱字の指摘 ..
by 湊 章憲 さん
商品データの入力
カテゴリ:データ入力
指定された商品データを指定のフォームに入力 ..
by 湊 章憲 さん
企業サイトよりデータを収集
カテゴリ:データ収集
企業サイトより住所・電話番号・メールアドレス等のデータを収集 ..
by 湊 章憲 さん
星空イベント向けシステム開発(ホテル)
カテゴリ:アプリケーション開発
・2014年11月
・ソフトウェアエンジニアとして
映像再生アプリケーションの改良
を担当
・開発環境/C++、Java、OpenGL、Ruby、Javascript、PowerShell
・開発体制/3名、うちソフトウェアエンジニア1名 ..
by 相京正樹 さん
ギャラリー向けシステム開発(公共美術館)
カテゴリ:アプリケーション開発
・2014年7月
・ソフトウェアエンジニアとして
プロジェクションシステムの構築
映像再生アプリケーションの改良
を担当
・開発環境/C++、Java、OpenGL、Ruby、Javascript、PowerShell
・開発体制/3名、うちソフトウェアエンジニア1名 ..
by 相京正樹 さん
星空イベント向けシステム開発(公共科学館)
カテゴリ:アプリケーション開発
・2014年5月?2014年8月
・ソフトウェアエンジニアとして
プロジェクションシステムの構築
デジタルプラネタリウムアプリケーションの改良
を担当
・開発環境/C++、Java、OpenGL、Ruby、Javascript、PowerShell
・開発環境/5名、うちソフトウェアエンジニア1名 ..
by 相京正樹 さん
星空イベント向けシステム開発(公共児童センター)
カテゴリ:アプリケーション開発
・2014年4月?2014年5月
・ソフトウェアエンジニアとして
プロジェクションシステムの構築
デジタルプラネタリウムアプリケーションの改良
を担当
・開発環境/C++、Java、OpenGL、Ruby、Javascript、PowerShell
・開発体制/4名、うちソフトウェアエンジニア1名 ..
by 相京正樹 さん
デジタルプラネタリウム番組制作(公共科学館)
カテゴリ:アプリケーション開発
・2014年3月
・ソフトウェアエンジニアとして
デジタルプラネタリウムアプリケーションの改良
番組スクリプト制作
を担当
・開発環境/C++、Java、OpenGL、Ruby、Javascript
・開発体制/2名、うちソフトウェアエンジニア1名 ..
by 相京正樹 さん