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星空イベント向けシステム開発(飲料メーカー)

カテゴリ:アプリケーション開発
・2013年12月 ・ソフトウェアエンジニアとして   映像再生アプリケーションの改良  を担当 ・開発環境/C++、Java、OpenGL、Ruby、Javascript ・開発体制/3名、うちソフトウェアエンジニア1名 ..
by 相京正樹 さん 

列車向け小型プラネタリウムシステム開発(鉄道会社)

カテゴリ:アプリケーション開発
・2013年10月?2014年2月 ・ソフトウェアエンジニアとして   小型プラネタリウム操作/映像番組投影アプリケーションの作成   番組スクリプト制作  を担当 ・開発環境/C++、Java、OpenGL、Ruby、Javascript ・開発体制/3名、うちソフトウェアエンジニア1名 ..
by 相京正樹 さん 

全天球映像イベント向けシステム開発(TV局)

カテゴリ:アプリケーション開発
・2013年8月?2013年9月 ・ソフトウェアエンジニアとして   プロジェクションシステムの構築   デジタルプラネタリウムアプリケーションの改良  を担当 ・開発環境/C++、Java、OpenGL、Ruby ・開発体制/4名、うちソフトウェアエンジニア2名 ..
by 相京正樹 さん 

星空イベント向けシステム開発(公共科学館)

カテゴリ:アプリケーション開発
・2013年8月 ・ソフトウェアエンジニアとして   プロジェクションシステムの構築   ドーム向け映像再生アプリケーションの改良  を担当 ・開発環境/C++、Java、OpenGL、Ruby ・開発体制/4名、うちソフトウェアエンジニア1名 ..
by 相京正樹 さん 

星空イベント向けシステム開発(公共役場)

カテゴリ:アプリケーション開発
・2013年7月 ・ソフトウェアエンジニアとして   プロジェクションシステムの構築   ドーム向け映像再生アプリケーションの改良  を担当 ・開発環境/C++、Java、OpenGL、Ruby ・開発体制/4名、うちソフトウェアエンジニア1名 ..
by 相京正樹 さん 

デジタルプラネタリウム番組制作(公共科学館)

カテゴリ:アプリケーション開発
・2013年3月?2013年4月 ・ソフトウェアエンジニアとして   デジタルプラネタリウムアプリケーションの改良   番組スクリプト制作   番組映像制作管理  を担当 ・開発環境/C++、Java、OpenGL、Ruby ・開発体制/2名、うちソフトウェアエンジニア1名 ..
by 相京正樹 さん 

業界カンファレンス出展向けプラネタリウムシステム開発(米国ルイジアナ州)

カテゴリ:アプリケーション開発
・2012年5月?2012年7月 ・ソフトウェアエンジニアとして   プロジェクションシステムの構築   プロジェクター制御アプリケーションの作成   デジタルプラネタリウムアプリケーションの作成  を担当 ・開発環境/C++、Java、OpenGL ・開発体制/5名、うちソフトウェアエンジニア2名 ..
by 相京正樹 さん 

全天球映像イベント向けシステム開発(TV局)

カテゴリ:アプリケーション開発
・2012年10月〜2013年1月 ・ソフトウェアエンジニアとして   プロジェクションシステムの構築   デジタルプラネタリウムアプリケーションの改良  を担当 ・開発環境/C++、Java、OpenGL ・開発体制/6名、うちソフトウェアエンジニア2名 ..
by 相京正樹 さん 

ギャラリー向けシステム開発(私設美術館)

カテゴリ:アプリケーション開発
・2012年11月 ・ソフトウェアエンジニアとして   プロジェクションシステムの構築   ギャラリー向けの映像再生アプリケーションの作成  を担当 ・開発環境/C++、Java、OpenGL ・開発体制/4名、うちソフトウェアエンジニア2名 ..
by 相京正樹 さん 

星空イベント向けシステム開発(公共児童センター)

カテゴリ:アプリケーション開発
・2012年9月 ・ソフトウェアエンジニアとして   プロジェクションシステムの構築   デジタルプラネタリウムアプリケーションの改良  を担当 ・開発環境/C++、Java、OpenGL ・開発体制/2名、うちソフトウェアエンジニア1名 ..
by 相京正樹 さん 

星空イベント向けシステム開発(公共科学館)

カテゴリ:アプリケーション開発
・2012年8月 ・ソフトウェアエンジニアとして   プロジェクションシステムの構築   ドーム向け映像再生アプリケーションの作成  を担当 ・開発環境/C++、Java、OpenGL ・開発体制/4名、うちソフトウェアエンジニア2名 ..
by 相京正樹 さん 

デジタルプラネタリウム開発(公共科学館)

カテゴリ:アプリケーション開発
・2012年2月?2012年4月 ・ソフトウェアエンジニアとして   デジタルプラネタリウムアプリケーションの作成  を担当 ・開発環境/C++、Java、OpenGL ・開発体制/10名、うちソフトウェアエンジニア2名 ..
by 相京正樹 さん 

イントラサーバー構築・運用

カテゴリ:サーバ・ネットワーク設定
・2003年8月〜2012年2月 ・サーバーエンジニアとして   Webサーバー   メールサーバー   ファイルサーバー   認証サーバー   VPNサーバー   プロジェクト管理サーバー  の構築と運用を担当 ・体制/3名、うちサーバーエンジニア1名 ..
by 相京正樹 さん 

ロールプレイングゲーム(ニンテンドー3DS)

カテゴリ:ゲームクリエイター
・2009年4月〜2012年2月 ・リードプログラマーとして   社内プログラマーのディレクション   アプリケーション全般作成   ツール作成   ライブラリ作成   開発インフラ構築  を担当 ・開発環境/ARMアセンブラ、C、C++、OpenGL ES、Java、Ruby ・開発体制/50名、うちプログラマー10名 ..
by 相京正樹 さん 

ロンドンライフ(ニンテンドーDS)

カテゴリ:ゲームクリエイター
・2008年5月?2009年1月 ・リードプログラマーとして   プログラマーのディレクション   アプリケーション全般作成   ツール作成   ライブラリ作成   開発インフラ構築  を担当 ・開発環境/ARMアセンブラ、C、C++、Java、Ruby ・開発体制/10名、うちプログラマー2名 ..
by 相京正樹 さん 

試作ゲームソフトウェア4本(ニンテンドーDS+専用機器)

カテゴリ:ゲームクリエイター
・2008年6月〜2009年3月 ・リードプログラマーとして  アプリケーション全般作成  専用機器の研究  を担当 ・開発環境/ARMアセンブラ、C、C++、Java、Ruby ・開発体制/6名、うちプログラマー2名 ..
by 相京正樹 さん 

ブルードラゴン プラス(ニンテンドーDS)

カテゴリ:ゲームクリエイター
・2007年3月〜2008年5月 ・リードプログラマーとして   アプリケーション全般作成   ツール作成   ライブラリ作成   開発インフラ構築  を担当 ・開発環境/ARMアセンブラ、C、C++、OpenGL、Java、Ruby ・開発体制/15名、うちプログラマー3名 ..
by 相京正樹 さん 

聖剣伝説 HEROES OF MANA(ニンテンドーDS)

カテゴリ:ゲームクリエイター
・2006年7月〜2007年1月 ・サブプログラマーとして   WiFiサーバサイドプログラム作成   ツール作成   エフェクトライブラリ作成  を担当 ・開発環境/ARMアセンブラ、C、C++、OpenGL、PHP、Java、Ruby ・開発体制/15名、うちプログラマー3名 ..
by 相京正樹 さん 

MOTHER3(ゲームボーイアドバンス)

カテゴリ:ゲームクリエイター
・2002年4月〜2006年3月 ・サブプログラマーとして   バトルアプリケーション作成   ツール作成   ライブラリ作成  を担当 ・開発環境/ARMアセンブラ、C、C++ ・開発体制/15名、うちプログラマー2名 ..
by 相京正樹 さん 

マジカルバケーション5つの星がならぶとき(ニンテンドーDS)

カテゴリ:ゲームクリエイター
・2003年7月〜2006年6月(MOTHER3と並行して開発) ・サブプログラマーとして   バトルアプリケーション作成   ツール作成   ライブラリ作成  を担当 ・開発環境/ARMアセンブラ、C、C++、OpenGL ・開発体制/15名、うちプログラマー2名 ..
by 相京正樹 さん