企業ロゴマーク|ロゴ・名刺・チラシ・パンフレットの制作実績

企業ロゴマーク

ロゴ・名刺・チラシ・パンフレット

作品の概要

AI要約

本文をもとに、AIがわかりやすく要約したものです。詳細は下記本文をご覧ください。

Innova-Systemのロゴマークを作成。社名の「I」と「S」を人形に見立て、猫背の個性を表現。オレンジ色のイメージカラーと太陽をモチーフに、地域密着の明るい存在を目指すデザイン。

作品について

【ロゴマークのコンセプト】

まず、ロゴマークを作成するにあたり会社のイメージを明確化するために、

イメージカラーとして「オレンジ」色を使いました。

太陽は生活の中でとても欠かせないものであり、人々を支えていくものであります。

地域に密着した取り組みで社会を明るく照らし、生活のなかで無くてはならない存在を

目指していく姿勢が太陽のもつイメージに重なりましたのでデザインへ取り込みました。

Innova-Systemの社名の「I」と「S」を人のように見立ててロゴマークに使用しました。

少し猫背のようにも見えますが、一つの個性ととらえて頂けたらと思います。

また、文字を黒ではなく灰色を使うことで黒よりも優しい印象を持てるようになっています。
シェア

その他の実績

漫画・同人誌・イラスト制作
2

D

DERA(でら)

退会済みまたは非公開のユーザー