ogata

現在の状況

受けられる

活動エリア

首都圏/関東

業務の種類

ゲームクリエイター/デザイン/イラスト/その他

自己紹介

プレミア、アフターエフェクト等におけるオーサリングツールも使用経験有り。特に2Dのキャラクターを得意としドットでのアニメは10年以上の経験です。キャラデザはテクノスジャパン創設後の全てのゲームキャラに関わり7割近く作成しました。仕様書においては動作設定、コンテ等の作成経験有り。

実績一覧

%work_title%

カテゴリ:%category%

プレミア、アフターエフェクト等におけるオーサリングツールも使用経験有り。特に2Dのキャラクターを得意としドットでのアニメは10年以上の経験です。キャラデザはテクノスジャパン創設後の全てのゲームキャラに関わり7割近く作成しました。仕様書においては動作設定、コンテ等の作成経験有り。

ガラケイ、ヤバゲー用アプリの2Dデザイン、gifアニメ担当

カテゴリ:ゲームクリエイター
某メーカー喧嘩ゲームのガラケイ、ヤバゲー用の2DCGを担当しました。コマキャラgifアニメをメインで全て作成しました。アイテム・その他UIも担当しております。 ..

3DS 2Dキャラ全般担当しました

カテゴリ:ゲームクリエイター
25周年記念、オリジナルメンバーとして2Dキャラの作画全般を担当しました。 ..

WII移植に伴い2D素材関係のリファイン作業

カテゴリ:ゲームクリエイター
Wiiへの移植作業を手伝いました。(引き継ぎではあるが、ほぼ一人で行う)2DUIのみですが、、。 ..