まい茸
現在の状況
受けられない
活動エリア
近畿
業務の種類
イラスト
自己紹介
2Dグラフィック彩色、イラストの仕事を請けております。
まい茸と垂オます。
CG請負会社とゲームメーカー内部スタッフを経て、フリーランスで仕事をしております。
仕事歴は12年(うちフリーランス歴8年)になります。
内部スタッフ時代にはグラフィッカとしてCG彩色(汎用背景含む)、インターフェイス作成、企画、各種外注とのやり取りに携わりました。
フリーランスとなった今でも、各セクションとの円滑なやり取りの重要性から、必要な連絡を欠かさない、作業を遅らせない事を念頭に、ゲーム製作は複数人が連携するチームプレイで成り立つという意識を持ち、作業にあたっております。
より魅力のある告}、説得力のある絵を作り出す事はもちろん、スケジュール管理、報告、スピードを上げる事などを重視し、製品製作の1セクションである事を第一に心がけています。
修正の必要性も助ェに認識しております。
独りよがりになる事なく、御社スタッフの御指示の下、魅力ある絵を作成出来れば幸いです。
先の展望としまして、一作品だけでなく、将来的にも御社製作に携わらせていただき、広告塔の一つになることが出来ればと思っております。
また、ゲームだけでなく、ノベライズや各種メーカーとのコラボレーション等、キャラクタービジネスを展開していける程に、私自身も成長し、御社に貢献できればと考えております。
そのための第一歩として、ぜひ御一緒にお仕事をさせていただけませんでしょうか。
御選考の程、よろしくお願い垂オ上げます。
実績一覧
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2Dグラフィック彩色、イラストの仕事を請けております。
まい茸と垂オます。
CG請負会社とゲームメーカー内部スタッフを経て、フリーランスで仕事をしております。
仕事歴は12年(うちフリーランス歴8年)になります。
内部スタッフ時代にはグラフィッカとしてCG彩色(汎用背景含む)、インターフェイス作成、企画、各種外注とのやり取りに携わりました。
フリーランスとなった今でも、各セクションとの円滑なやり取りの重要性から、必要な連絡を欠かさない、作業を遅らせない事を念頭に、ゲーム製作は複数人が連携するチームプレイで成り立つという意識を持ち、作業にあたっております。
より魅力のある告}、説得力のある絵を作り出す事はもちろん、スケジュール管理、報告、スピードを上げる事などを重視し、製品製作の1セクションである事を第一に心がけています。
修正の必要性も助ェに認識しております。
独りよがりになる事なく、御社スタッフの御指示の下、魅力ある絵を作成出来れば幸いです。
先の展望としまして、一作品だけでなく、将来的にも御社製作に携わらせていただき、広告塔の一つになることが出来ればと思っております。
また、ゲームだけでなく、ノベライズや各種メーカーとのコラボレーション等、キャラクタービジネスを展開していける程に、私自身も成長し、御社に貢献できればと考えております。
そのための第一歩として、ぜひ御一緒にお仕事をさせていただけませんでしょうか。
御選考の程、よろしくお願い垂オ上げます。