井上モモコ

現在の状況

受けられる

活動エリア

近畿

業務の種類

ゲームクリエイター/デザイン/イラスト/その他

自己紹介

ビデオゲームのソフトメーカーで10年勤務しました。

主に2D背景,3Dモデリング(MAYA)を経験し、
実務だけでなく、アイデアも常に提案して参りました。

その為、背景のイメージ核となるイメージボードの制作や
遊びを絡めたステージデザインなど、クリエイティブなパートを体験しています。

また、他のパート(企画,プログラマ,モーションデザイナ)との
連携のため、ディレクションの経験を積みました。

2006年、出産の為退職し、フリーで活動を開始。

主にソーシャルゲームのアバターアイテムや、バナーデザインの制作を4年経験しました。

2011年〜2012年は、家庭用携帯ゲーム機の開発に参加 (常駐にて)
MAYAでのモデリング60点 / アイテムスケッチ 130点 作成
キャラクターアニメーションを経験


現在は、ご縁があればどの様な分野でもチャレンジしてゆきたいと考えています。

使用できる3Dソフトは、Blender2.62です。
MAYAなどのファイル形式に吐き出し可能です。ご相談ください。


興味がありましたら是非ご連絡ください。


お会いしての打ち合わせができる距離が理想ですが
関西圏外でもスカイプなどを利用し
できるかぎりクライアントのニュアンスを掴んでゆきたいと考えています。

以前こちらでとても良いクライアント様と、長くお取引できましたので
またご縁がありましたらと思い登録しました。

実績一覧

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ビデオゲームのソフトメーカーで10年勤務しました。

主に2D背景,3Dモデリング(MAYA)を経験し、
実務だけでなく、アイデアも常に提案して参りました。

その為、背景のイメージ核となるイメージボードの制作や
遊びを絡めたステージデザインなど、クリエイティブなパートを体験しています。

また、他のパート(企画,プログラマ,モーションデザイナ)との
連携のため、ディレクションの経験を積みました。

2006年、出産の為退職し、フリーで活動を開始。

主にソーシャルゲームのアバターアイテムや、バナーデザインの制作を4年経験しました。

2011年〜2012年は、家庭用携帯ゲーム機の開発に参加 (常駐にて)
MAYAでのモデリング60点 / アイテムスケッチ 130点 作成
キャラクターアニメーションを経験


現在は、ご縁があればどの様な分野でもチャレンジしてゆきたいと考えています。

使用できる3Dソフトは、Blender2.62です。
MAYAなどのファイル形式に吐き出し可能です。ご相談ください。


興味がありましたら是非ご連絡ください。


お会いしての打ち合わせができる距離が理想ですが
関西圏外でもスカイプなどを利用し
できるかぎりクライアントのニュアンスを掴んでゆきたいと考えています。

以前こちらでとても良いクライアント様と、長くお取引できましたので
またご縁がありましたらと思い登録しました。

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